乳がんになって目が覚めた

乳がんになって目が覚めた

これまでの治療時の記録、また、当たり前に朝が来て過ごせている感謝の日々、そこから残していきたいことなども書いていきます。

今、紅葉の葉の赤とオレンジが美しく見頃です。

こちら、ブログ初投稿になります。

テストがてら何の記事を載せたらいいかな…と。

思いついたのが裏庭のモミジでした。

たまたま今朝、夫との休日の日課になっている犬の散歩の際にあまりに綺麗で撮っていました。

画像もきちんと貼れるかな。ドキドキ。

f:id:purikoko:20201128210214j:plain


いろいろ調べながらやっていたら、大変!午前0時を超えています。

癌を患ってからは免疫力を低下させない暮らしを徹底していて、

よく子供の成長期に背が伸びると言われている「22時から2時まで」の睡眠はとても大切なことだと聞きましたので、

その4時間は確実に眠る習慣をつけていました。

 

が、実際はこの通りです。

 

本当に最近は緩んでおります、乳がん6年生。

反省。

 

おやすみなさい。