乳がんになって目が覚めた

乳がんになって目が覚めた

これまでの治療時の記録、また、当たり前に朝が来て過ごせている感謝の日々、そこから残していきたいことなども書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【回想録①】胸のしこりに気付いた夜。そして翌日すぐに乳腺外科へ。

これまで何の兆候もなく、 癌になるなんて想像もつかず危機感も全くなかった私が、 胸のしこりに自分で気付いたのは2014年6月15日、日曜の深夜のことでした。 当時3才の三男といつもどおりに布団に入り眠っていましたが、 左胸に張るような鈍痛を感じました…

乳がん術後6年目。定期検診でいつも思うこと。意識してきたこと。

罹患してしまったからには、ただただ、 目の前のことをひとつひとつ対処していくしかありませんでした。 「人事を尽くして天命を待つ」 心がボキボキ折れそうになることが何度もありましたが、 この言葉を何度も自分に言い聞かせてきました。

今、紅葉の葉の赤とオレンジが美しく見頃です。

こちら、ブログ初投稿になります。 テストがてら何の記事を載せたらいいかな…と。 思いついたのが裏庭のモミジでした。 たまたま今朝、夫との休日の日課になっている犬の散歩の際にあまりに綺麗で撮っていました。 画像もきちんと貼れるかな。ドキドキ。 い…

お問い合わせフォーム

// 読み込んでいます…