乳がんになって目が覚めた

乳がんになって目が覚めた

これまでの治療時の記録、また、当たり前に朝が来て過ごせている感謝の日々、そこから残していきたいことなども書いていきます。

「これからの残りの人生にワクワクしています」byくわまん

がんを経験してわかること

今日は朝から整形外科を受診となりまして、

疲れて帰ってきていたところへ・・・

今、仕事が休みの長男が登場🚗

三男をラウンドワン🎳へ遊びに連れ出してくれました。

私は痛み止めも効いてきたので、

今ひとりゆっくり休んでおりました。

ameblo.jp

で、で、今ふとスマホを見ていたら、

桑野信義、大腸癌

RATS & STAR・・・桑野さん、あなたもですか。

思わず、読み入ってしまいました。

18年前になりますが、見つかったときに既に大腸癌ステージ4で腹膜に取り切れないほど転移をしていて腫瘍も取り切れず、

抗がん剤治療も受けられずに亡くなった夫を見ていたので、

桑野さんの言葉ひとつひとつを噛みしめながら、

ドキドキしながら、読み進めました。

 

ああ、、、良かった。

 

これ、、、ブログにあげたいな。

 

そう思って、パソコンを開きました。

 

 

数カ月の恐怖なり不安なり苦しみを経験し、

「新しい自分に出会えたような感覚」と表現、

 これからの残りの人生に、

    ワクワクしています

 

ん~、いい言葉。

 

やっぱりそこにいきついた時、

意味があったことを実感できますよね。

 

いつもなら、自分のブログ記事はわりとじっくり考えて文章にして投稿するのですが、

今日は初めて思いつきで素早く投稿してみたくなりました✨

桑野さんの報告ブログを添えて・・・

 

 

以上です。 

さて、休もう、充電、充電、、、